う~んむっ


たぢまが愛情を込めてチョコをあげたお友だちが、バレンタインを嘆いているぞよ


おかしいな…愛情の込め方が足らなかったかのぉ~むっはてなマーク
しかし
愛情がこもり過ぎていたら困るくせに…男の子って難しいのねぇ


そんなたぢま
バレンタインに最愛のモノとお別れをして参りました


{E7EB080E-C625-47E9-9A59-AB1BD590F0D0:01}


ミドリ色のはずが、余りのお手入れ不足で土色に変色


{8C19DAA4-4B04-4F6B-B6FC-6975EA991DC7:01}


見兼ねた車仲間が磨いてくれるお粗末さ

{A12CCAF8-4774-4DB4-B60C-48BD4F962E29:01}



うんこちゃん
今日でお別れしましたの

だって、車検が間近に迫っていたのと、ちょうどガソリンが空ケツだったんですものっ得意げ


もう
ずーっと乗っていて


何年乗ってるの?


と聞かれたら、とりあえず

15年

と答えていましたが、実はここ何年か前から15年のカウントが止まったままになっております
だって、別に乗り換えるつもりがなかったから何年モノの車でも良かったんだもん


でもね
ミニに乗り始めてからずーっと、クラブマンかバンに乗りたかったの
後ろに寝れるから、長距離型で無計画なドライブをするたぢまにピッタリでしょ得意げ


{B8F951FF-D031-4E0E-B89A-A8AF8028A522:01}


後ろ広々❤️
まだ出来上がっていないので、代車を出してもらいました得意げ


代車ちゃんの写真がないや
これからしばらく乗り回す事になりそうだしな…いずれ改めて


しかし
うんこちゃん、慣れ親しんでいたので縁が切れる気がしなくて、そののちいつか、代車か何かになって再び出会いそうだな…


うんこちゃん
元気で頑張るんだじょ~