昨日の夜中から、強風が吹き荒れています札幌
ベランダにおいてあるプランターがぶっ飛んで行きそうだ
轟々と音を立てているよ…汗


昨日
午後に車屋さんに行ったら、たぢまの車にエンジンがかかるようになっていたよ






楽しみながら組み立てています得意げ


車の内装は、工場長のお友だちでとても手先の器用な岩尾さんという方が、こだわりの内装をしてくれています❤️
高級な絨毯の生地が手に入ったんだよね~得意げ
と、マジに良いの生地を貼り付けてくれていました


バンは基本金属むきっぱなしなんだけど、たぢまが、長距離ドライブの時に車中泊をすると言っているもんだから、断熱材を入れてプチオーダ仕様にしてくれたの❤️


今のたぢまのうんこちゃんの車検が、もう少しで切れるってんで、頑張っているけど、たぢまは代車を出してもらう予定なので急がなくていいよ~


たまに違うminiに乗るのも面白いからね

( ̄▽ ̄)