たぢまのお家に
お‼️
男のひとがひとりでやって来たっ‼️




{CAF55FD5-ED14-4907-9F76-EB17EE7980D9:01}


マンションのメンテナンス屋さんです
購入した時の不動産屋さん、アフターサービスがついていて、たぢまが死ぬまで年に一度メンテナンスに来てくれるの❤️


普段
手が届かなくて外せなかった、天井の換気口と、お風呂の24時間空調までの排気管をメンテナンスしてもらいました

{CA08CE56-58BD-4B03-B4D1-C651259D17A8:01}



ピカピカ


身体の悪いたぢまには大助かりです❤️
お風呂場の扉の空気孔も、いつもうまく汚れをほじくれなくて困っていたんだよね

{1DFC4883-FE46-4669-82B6-B7679CD78DCD:01}



ピカピカにしてもらっちゃった得意げ
万能のクリーナーを使っていたわっ!さすがプロでやんすね

研磨剤が入っていないのが良いのだそう。次はプロ用を探してみよう

{E4E7D05C-0C41-4098-AD90-740C87F676F5:01}


残念だったのは、浴室の鏡のカルキ汚れ。表面にこびりついているんじゃなくて、ガラスとガラスの隙間にカルキが入り込んじゃっているみたい


頃合いを見計らって、ガラス部分の交換をしなきゃダメかなぁ
金かかるなぁ~


また来年もよろしくお願いします

( ̄▽ ̄)