お江戸行きの前から、忙しすぎてにゃんこを放置していたたぢま

お留守番している時は、2匹で慰めあっているにゃんこ達
{618269F9-3C94-495C-AD77-AA24890C3241:01}

ももちゃんの一方的甘え攻撃

ちっちゃいちゃんはお姉さんだから、甘える相手がたぢまだけなんだよね~


{992F9193-BB59-4600-B8EE-0C1A1C2A40E6:01}


お江戸出発前

{100E50D2-2B74-4DC0-BDFB-0280DC881633:01}

帰国直後

仕事が忙しくなってしまい不満顔


{E38613FA-257A-4257-838D-05574958874D:01}


遊んでくれやの文句たれたれ

{DF1DE84B-7E39-4669-9C5F-35D03AAB3B36:01}


買い出しに行けなかった為に、ドライフードが底を尽きました

待ってもカリカリくんは出てこないよ~汗

{EAAF9664-0722-49CC-8001-9BE25AE23429:01}


買いに行ったんだけど、ペットショップが閉まってたんだってば…ガーン


柔らかいごはんはいっぱいあったので、ごまかして過ごしていたんだけど
日に日に表情が険しくなるちっちゃいちゃんの姿をFacebookで見ていた部長が

朝イチでたぢまにくれたもの


{5626DB1C-462D-46C3-A3D4-1430B5EE9C25:01}


きゃーっ❤️
いつものドライフードにふりかけている高級品じゃん

ちっちゃいちゃんが踊って喜ぶ姿が目に浮かぶ
部長っ
サンキューッ得意げクラッカー