朝4時半起床


昨日は電池が切れたように眠気に襲われたので、眠剤を飲まずに寝てみた
いい夢を見たよ(途中まではね)


早起きしたので朝からお洗濯をして、お部屋を念入りにお掃除
それでも時間に余裕があったので


{B0129D3C-6424-44F8-B710-0039051E709F:01}


ミルを使ってこだわりの珈琲豆を挽いてみた


お店のオーナーさんが、たくさんの中から良いお豆を選び出し、汚れを水洗いして落とし、乾燥し直してから自家焙煎しているこだわりの珈琲豆


{585E8897-82BF-42A6-BE2B-940F0329566A:01}


豆がイキイキしている得意げ


{A92DA4D9-679B-42CD-9D11-CFD2FE9805FA:01}


オーナーさんはシャイなので、後ろ姿をこっそり盗撮(笑)

そんな逸品を
丁寧に手挽きしているとお部屋の中が珈琲のいい香りに包まれます











{B5A0597D-E36F-4591-9C69-C78F61866C5C:01}



なのに
ミルクをドバッと入れてしまう邪道なたぢま
ミルクたっぷりが好きなんよ~


うん
美味いっ得意げクラッカー