{F728EB65-7503-42CB-A17C-C40BB83AD767:01}


うーん
寒いっ‼️  寒すぎる‼️


たぢまのお江戸行きを心配していた小樽のお姉ちゃんからお誘いがありまして

お食事をして帰ってきました

{145FE29B-AC08-43AA-A719-85D38BDBD44D:01}



北海道では珍しいな…すずきくんのお刺身を堪能
美味いよ貴方っ‼️
すずきくん

いい名前だな❤️


バレンタインデーだから
という事で、お姉ちゃんから本命チョコを、貰ったぞよ


ウイスキーが入っているチョコだそうで、酒呑みねたぢまにぴったり❤️


お姉ちゃんはちゃっかり自分用を買っていました(笑)
そんなたぢまもこの時期は、プレゼント用のチョコと同数の自分用チョコを買ってしまうけどね


ほらっ
人さまに差し上げるにあたり、味を確かめないといけなきゃねっ


しばらくはチョコが主食になりそうだなぁ(笑)


ではでは
お休みなしゃいまし得意げクラッカー