深夜に
たけしさんの生放送を見ながら

{4709B11A-C953-4378-A499-6047A43B239C:01}


グツグツ…シラー汗

{F386C82E-7360-4950-8498-FCB27299E153:01}


………シラー………

だって
宴会で食べたもの全部消化しちゃたんだもーん得意げ
健康の為にサプリメントを飲まなくちゃ




















{D6DFCD33-FFE6-4A6A-9FEB-26301C2DC922:01}


ビール酵母…得意げクラッカー





たけしさんの番組は、やっぱりお笑いのクオリティが高いねぇ
身体張ってる所がスゴい
それに、深い
深夜に大爆笑で楽しませていただきましたクラッカー


ってんで…今日は心療内科かぁー
行かなきゃね
と、時刻を確認したら…10時過ぎてるやん…叫び
予約は9時半だったのにっ
慌てて電話したら




あれ…れ…❓



何とっ
お正月休みに突入していた…ガックリ
あれ…れ…❓
予約…1週間勘違いしとった❓
薬…まだ余ってるんだけどなぁシラー汗

ちまちま貯まった、飲み忘れ貯金なお薬たち
まだお薬あるから、ま、いいかっクラッカー

内科と皮膚科にも行きたかったんだけど…やる気ゼロになったわ

( ̄▽ ̄)