一昨日
お食事の後に 喫茶店でお茶をしていた時

『たぢまちゃんの外食率はどのくらいなの?』

と聞かれましたの
豪快に外飲みするたぢまを見て  ちゃんと自炊してるかどうか心配になったのでしょう(笑)


ほとんど自炊だよっ



って答えたんだけど
あまり信用していない表情だった



たぢま実は料理好きなんだけどなぁ~(笑)


ただ
アタシ料理上手なんです風の事をアップするのが恥ずいので(キャラじゃないので)
普段ブログにアップしないしね~


会社にお弁当を持って行かないのも 
スゴイねぇ
いつもお弁当作ってるんだぁ


と言われるのが照れ臭いからですのよ



それに
たぢまの作る料理の味付け


昔食べさたかった方のお好みに合わせて関西風のお出汁に薄口醤油仕立てなので  今それを作るのは切ないんよ


しかしっ


ちゃんと料理しているのよっ  今日はちょっと切ない一人鍋です


{942FE45E-3FF9-4D7A-A82A-3B5F66E6BBA4:01}


お野菜スタンバイOK‼️
{1B206A6D-C57D-4149-B632-F81442355BEB:01}


お豆腐にお肉スタンバイOK‼️


{820FEC3C-E48C-484A-900B-7177AD57844E:01}



キムチ鍋ですっ
寒いから身体を温めたかったんですものっ得意げクラッカー


今日は家酒飲んでいるけど  普段は言うほど飲まないんだよ~
お家飲みの時は1日ビール1缶と決めてますの


あっえっ‼️
信じてないなぁっキミ達っプンプンDASH!