機内で放心状態になっていたら
機内アナウンスが流れてきましたの


『皆さま当機はあと15分少々で新千歳空港に到着致します』

あぁ…いよいよ帰って来てしまったのね


『到着地新千歳空港の天気は晴れ  気温は零度となっております』


ふんふん
車仲間もLINEで天気いいって言ってたなぁ~
って‼️
チョイ待ていぃ~っ👊


今  気温零度って言わなかったかっ⁉️
零度って
零度って
0度⁉️


叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


確かに江戸
たぢまにとっては温いを通り越して暑かったりしたんだけど
日中特に


気温差  20度⁉️


凄すぎないっ⁉️
蝦夷地  寒すぎるよっ叫びあせる



到着してすぐにバッグの中から上着を引っ張り出したのは言うまでもございません


たぢま…寒がりなによくこんな寒い所に住んでんなぁ

江戸に戻りたい……ガックリ