きゃーっ
ゆっくり優雅な時間を過ごそうと思っていたお気に入りのイタリアンバーが


時間禁煙タイム………ガックリ


別に
吸わなくても平気なんだけど  禁煙しろと言われるのが我慢ならない捻くれ者のたぢま


踵を返して


あの~
ここは…今の時間でも喫煙出来ますかね

『はいっ  もちろんですっクラッカー

日本庭園が眺められる日本料理屋で 普通に


{32BD9BBE-055D-4FDB-A717-6E28972F9539:01}


天そばを堪能っ♡


うまうま♡









{28224CA0-6C92-4C09-93C2-FE90F263B65D:01}


真っ昼間っからお行儀悪く ビール ビール
だって
お隣にいた団体さんが美味そうに飲んでいたんですものっあせる


腰が悪くなってからこんなに歩いたのは初めてだなぁ(笑)
転ばぬ先の杖


{C576C7F3-8ED6-40C0-B33D-4D44FF94784A:01}


恥ずかしいし
無くても歩けるもんっ👊  なプライドがあって普段は使わないんだけど


江戸の街は広いからねぇ~
新宿御苑と明治神宮の散策では杖にすがりっぱなしだったわ (笑)
そんでもって 右腕筋肉痛にひひあせる


お蕎麦を食べながら腕を揉み揉み  お薬投入を図っていたら
お隣にいた関西方面ご家族のお父さんに


『どこか 具合悪いんちゃいますか❓ 大丈夫ですか?』
と声をかけていただきまして
大丈夫
大丈夫
ビール飲んでますし(笑)
と 意気投合  何処でも誰にでも話しかけられるタイプのたぢま(笑)どうしてなんだろう?
おかげさまでひとり飯がご馳走にかわりましたわ


人間って 暖かいねぇ~


元気印で動き出したら止まらないタイプのたぢまも さすがにバッテリーが切れてきたよ
ちょっぴり眠い(笑)

ショック!ぐぅぐぅ