たぢまが旭川からお家まで爆走していた3時間余りの間に
満タン充電で出発したiPhoneのバッテリーが残り6%にっ叫びあせる


LINE上で仲間たちがヒィーバしていて たぢまが突っ込みを入れていたからですっ
ブログも打ち込みしていたしね(笑)


途中
誰よりも男らしいたぢまをいじくるコメと作成された画像がアップされたので

ぶっ殺すっパンチ!

と たぢまもビックリフィーバーしていたんだよね(笑)


くそっプンプン

その上
それぞれお家に到着した途端にみんな勝手にお寝んねタイムに突入

こっ
こらぁ~っパンチ!


みんな無理やりたぢまに付き合って起きていたので
バッテリーが切れた模様ですっダウン


たぢまは疲れないのかって❓
いいえ 全然平気のへーで ビールグビリ中よっキスマーク

たぢまは初参加ながらみんなに大歓迎されて 迷子になってる所を徒歩にてお迎えのレスキューされていたのっ♡
みんな優しかったわっ
ありがとっ得意げ


しかし…繰り返しLINE上にアップされる共通画像…抹消できないんか?


みんな画像を保存しやがってパンチ!
たぢまもお返し攻撃してるけどさ

むっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっむっ