忘年会で初顔合わせのたぢま
本名が男の名前なのでLINEに突然乱入して オネエ言葉を使い 怪しげなスタンプを使うアブナイ男だと思われいたらしく
到着する直前に電話をしたら
たぢまが女の子だったのでみんなをビックリさせてしまった(笑)


しかし


一晩中水のようにビールを飲み続けるたぢまと戦って撃沈した男性軍一堂に たぢまはやっぱり男だった扱いされたよ(笑)



{14B5C2CA-EB75-48DC-A7D1-DACD1BDEDB17:01}


ラーメン屋さんで乾杯っ‼️

飲んだらラーメンが常識の道産子たち
元気にラーメン吸い込み食い
たぢまが食ったのはコレだよ~♡

{BF1CA326-91B6-4BC3-BAB8-18ACC930455D:01}


スペシャルネギラーメン(ニンニク入り)
行こうとしていたラーメン屋さんが激混みで迷わず斜め向かいのラーメン屋さんを選択
二日酔い知らずのツワモノたち




あ♡




脱落者一名(笑)

{3742FBBF-BB55-4993-89EF-7F31FA76BA3E:01}


減量に失敗したボクサー(笑)