めっちゃ旨い朝ごはんを食べた後
みんなでお部屋のお片づけをしてから  お仲間46さんのガレージになだれ込み


旭川に  めっちゃ怪しげなミニの4連結  しかもみんなファンキーな走りっぷり  こらぁ~っ たぢまは46さんトコ場所が分からんのじゃ~‼️
離れたらどうすんねんっ(笑)


{C90F4E82-29FC-4CB5-B24F-7DF58BA6A12F:01}


旭川のクラッシックミニ専門店だよ~ん
札幌のガレージミニと同じ メンテナンス専門で営業してます

{1BA8D5C9-56EA-44A0-91B6-547DE4985973:01}


おぉ~っ
キレイっ  ネジとかビスとか落ちて無いよ~
クルマ達が同じ方むいて停めてあるよ~

あたりまえ⁉️
いやいや そうじゃない所に通ってるんでねっ得意げクラッカー
めーさんがクルマのヒーターから白い粉が出ると言っていて
原因は ヒーター部分のサビだよね  とモーターを外して分解

{927D498B-2656-40D5-9420-BDE900D8FAFC:01}


うーん
無駄な荷物が無いから効率的にお仕事出来るんだね~


{E2E8EE11-3B1D-4145-9A40-2C8474CCF6E9:01}


なっ
なんか変な色の液体が出てきたぞっえっ!?  
ヒーター部分だから 温度が上がり過ぎないように冷却水が入ってるらしいよ  
そ そうなんだぁ~
知らない事がいっぱいあるねぇ


みんなマニアなのでめっちゃ詳しいのねぇ  恐ろしい団体やなぁ


これからめっちゃ野獣臭い山岡屋のラーメンを食いに行く予定ですっ
酒の〆はラーメンよっ♡