1日じゅう降り続いた札幌
街路樹の上にもっさり雪が積もってクリスマスツリーみたい


{1CCEF65E-F5DF-48F0-8E05-153AB6381063:01}


街中もすっかりクリスマスやねぇ
最近 オヤジ呑みしていたから気づかなかったなぁ~(笑)


地下街をチラ見しながら歩いていると

{FA3F5E49-3C0D-426B-A3BC-DB0A5F31632A:01}


雑貨屋さんもすっかりクリスマスなのね
チョイと前までカボチャだらけだったのに(笑)


{B70D3062-C3AD-4900-B9AC-31F3E11E742E:01}


丸い物好きのたぢま  直径1メートルの巨大なライトに一目惚れ
ほ  欲しい~っ♡

{6CCA1B0E-C487-4727-9B52-B46E8868345A:01}


あらっ
和紙チックなヤツもあるのねっ♡
ああああぁ~っ
これは…イケナイものを見つけてしまったわっ
みちゃダメ
みちゃダメ


ふっ

{C55C35C3-E82C-446D-98AA-8FD2EB981F9D:01}


目を逸らした先に いい感じのケットがっ  か  カワイイっ♡
3500円

ダメよダメダメ~叫びあせる
ケットはにゃんこに占領されるから 使い捨てっ‼️
お家に350円の激安ケットがあるでないのっ‼️

雑貨好きのたぢまが 雑貨屋さんに足を踏み入れたのが間違いの元だった


早く
早く避難するんだっ












{A40C414C-D43B-4ABC-8AD6-DE2C58E84161:01}



ふぅ~っ
目的地に到着っ



{10D785B8-9E1B-4DE3-BBAE-D737E83D6D02:01}


最近お魚ばかり食べていたので  今日はお肉にしましたっ

(^ω^)