たぢま    ぶち切れ中






余震は昨日の3時から始まっておりましたの

いきなり始まった 棚の引越し作業
その棚にはたぢまの扱う新製品見本や伝票が収められておりますの

『手の空いている方っ!!この棚の上のモノと中身を空にして下さいっ得意げクラッカー
んっ!?
ちょい待てやっパンチ!
やめて下さいっ  在庫付けて管理してるし 書類が紛失したら監査に引っかかりますっ!!
アタシがしますっプンプンDASH!DASH!

『でも棚を動かしたいから』

時間をくれっパンチ!


先に言っておけや
と 怒りまくりながら新製品見本 書類をお引越し


段取り悪いな  計画性ゼロ


オフィスのレイアウト変更
引越し作業は本日午後からです  の計画だったよね
全員の座席を引越し
当然予想される大量のゴミの分別 廃棄問題 来ていただいている清掃員さん1人でするのは無理なんだから みんながゴミを出す時に分別しないと…


そんな細かい事を考えている責任者は皆無だったので
倉庫掃除のゴミ処理番長たぢまは ゴミ処理のノウハウを教えてくれたお方に相談し  黙々とゴミ捨て場作り


今日の作業は午後からだから 午前中に集中して仕事をしようと 早朝出勤しておりましたの
ところがいきなり
たぢま周辺のデスクが移動し始めたでは御座いませんかっ叫びあせる


しかも
入力作業中にデスクを移動するからパソコン持って避難してって…ムカップンプンDASH!


いつもニコニコをセオリーにしているたぢまもさすがにぶち切れっパンチ!


話が違うやんけっパンチ!
営業日なんだからやらなあかん仕事はオニのようにあるんじゃっパンチ!
こっちはタイムスケジュールを組んで仕事しとるんじゃ~っプンプンDASH!DASH!DASH!DASH!


以上
たぢまのグチでしたと
あースッキリしたっ得意げ


さあ
笑顔で戻るぞっ得意げ音譜