チョイと前に帰って来ましたっクラッカー

買い物帰りに寄り道してた(笑)
毎日毎日すんまそんあせる

だって行きつけの店トーテラの前を通りかかったらヒマそうだったんたもん

帰って来てからお買い物してきたモノ達をお片づけしていたからさっシラーあせる


ところでところで
この記事を見たそこのアナタっ


ネットで

まんてん星  OKMUSIC

を検査して
一番上に出てくるサイトを開いて
まんてん星を聴いてみてっ得意げ


めちゃ元気の出る  可愛い歌が聴けるわよっクラッカークラッカークラッカー
音楽の力ってスゴイねっ
そんな音を作れるお友達   自慢のお友達だよ~


義太ちゃんは  有名なタレントさんで作曲家ですが 
たぢまなんかのブログに普通にコメントしてくれるように
初対面の時から自然体の人なので

たぢまにとっては
お友達になった人が たまたまそういうお仕事をしていたって感じなんだけど


芸と音楽


見たりするとやっぱりプロなんだなぁ~  しみじみ


たぢまなんかの落書きマンガとは格が違うね~(当たり前だけどさ)


まんてん星を聴いて 気持ちが満点になったので今日はねるぞよ


おやちゅみなちゃいっキスマーク音譜