今夜はスーパームーンらしいね
キレイだな




{84F5DCE2-0AF2-4016-9B06-29174E2BEFCE:01}



本日は
お仕事帰りにお買い物へっ走る人DASH!
だって…またお洋服のサイズが合わなくなっちゃたんたもんあせる






外食続きで太ったなと思ったそこのアナタっビックリマーク
残念でしたっ得意げクラッカー



何故か痩せましたのっ得意げクラッカー
日本シリーズ観戦でアドレナリン出しまくりだったからかっ⁉️


スーツのパンツがブカブカなのってカッコ悪いじゃん
それに実は
会社に着て行ける服が3着しか無いのっ叫びあせる


毎日必死に着回しているんだけど  週5日に3着は厳しいので
シブちんでもう1着を買いに スーツストアに行きましたっ


応対してくれた店員さんが たまたま前と同じ方だったの
大変感じの良い方だったのよねー得意げ


ワンサイズ小さいスーツをご試着
ピッタリですっドキドキ   おめでとうっクラッカー
じゃ…丈詰めしてお会計を………


『この間のスーツ   パンツだけでもサイズ揃えませんか…❓』


『…むっ…その方がいい…よね…むっ


分かっちゃいるけど…金がっあせる
出費が痛いっ(泣)

涙のリボ払いガックリ




その後
男の子諸君が喜ぶお店に行って参りましたっクラッカークラッカークラッカークラッカー


{E6150F90-9CCC-40BB-A0D0-C1A71C6C99F9:01}


下着屋さんよっ音譜



痩せたら…おっぱい萎んだの…ガックリ


デフの巨乳
痩せの貧乳…どっちが良いんだ…ガックリ


悔しいが…
下着は身体に合わないと
昨日も1日半ケツだったしなぁ~あせる



仕方がないからとりあえず下着を購入
試着してサイズ合わせ
女の子は面倒くさいなぁ~


『試着終わりましたかぁ~はてなマーク…あっお似合いですぅドキドキ  サイズがもうワンサイズ大きい方がいいですねっ』


たるんだお肉を寄せられて上げられて  ワンサイズアップ


『シルエットも綺麗っ  レースの質感も綺麗なので 絶対これがいいですよ~』


しかし…残念ながら  見せる相手がおりませんのですむっ


『いやっあせる  あのっ…でもサイズはやっぱり◯カップの方がいいですよっ』


まてまて…罠にはまっちゃイカンあせる


贅肉を寄せて上げれば◯カップ

(たぢま  心の俳句)

………むっ………


しかし
褒められる事のないたぢま


贅肉だけじゃなく テンションも上げられて…買って来ましたわよむっ
貧乳ブラ(+ワンカップ)むっ


見せる相手がおりませんので葉っぱ1枚でもいいんだけどねっむっ

お会計を待っている時に発見











{5029BD4E-99C9-4A69-B561-BE8DFB3E8683:01}




凄すぎるな…この食い込み


誰が履くんやこんなエロ下着
男の子諸君っ!!
目の保養になりましたかなっにひひ



しかしながら…痩せても太っても
身体のサイズが大幅に変わると無駄な金がかかるなぁショック!あせる

体型
変わらないように維持しなきゃあせる