爽やかな朝を迎えております

(三ω三)ノ

2時半に帰っても
すぐに眠れないのが女の子の辛さ
化けの皮(化粧)落とさなあかんし  肌のお手入れしたりして面倒くさいねぇ~

朝に
今日は早く帰って来るからねぇ~と言って出て行ったたぢまが午前さま

話しが違うやんけパンチ!
ご立腹のちっちゃいちゃんと甘えんぼのももちゃん

熱い視線………シラー汗


{137B8513-B31A-4EED-B3C0-7B9F525E2E63:01}


遊んであげるからっ
着替えるまで待ってよっあせる


ブログを見て やきもちを妬いた方からメッセージが入っていたので
学ちゃんは彼氏じゃないよ~とお返事


だって
話していたのは たぢまの惚れた方ラブラブラブラブどう捕獲するかの作成会議


エロネタ………むっ


こんなに真面目で純情可憐なたぢまに  なぜエロネタふるかね……むっ


まぁ…裏表が無くていい奴だよ
しかし  眠いっ


ホントに会議中爆睡しそうだ…ショック!汗