終電に乗り遅れたたぢま達
じゃ…悔しいけどタクシーで帰りますか  とたぢまが帰ろうとしたら

『いや  こんなギリギリのところで帰るのは悔しいから もう一軒行こう』by学


………………むっ汗


たぢま  明日会議でプレゼンしなきゃならんのよむっ

『いいじゃん  その前後にゆっくり寝れるじゃん』


ねれないから~っパンチ!ドンッ


学ちゃんは飲み友の中でもいろんな相談ごとをできる友人なので
最近はすっかり ショボくれたたぢまの相談役です

深いい話をしてきたら こんな時間や叫びあせる

風呂に入って寝よ……汗………その前に 何か食って寝ようかなぁ
学ちゃん食か細いんだもん

明日は時半起床予定
起きられるかなぁ~シラー汗