アートのレッスンの後は
ご褒美ランチ得意げ


{148DB803-B3D4-4EE2-A406-24E457BF1DA6:01}


今日のテーマはドイツ料理
月代わりで12ヶ国の料理を楽しんでいるんだって音譜

{E7E47EE9-5ECA-4571-855C-DFF19931A76F:01}



パンもソーセージも全て手づくり
メチャ旨ですっ
途中  義太ちゃんから

地震大丈夫だった❓

とLINEにメッセージ

…んっ…❓
地震…❓  そんなのありましたっけ❓


食べる事に無知になっていて気づかなかったわっ得意げクラッカー

昼間の宴会が終わって(酒が飲みたかった)雪が降る中向かった所は車屋さん


エンジン赤にしたからねっクラッカー


{F6375B0C-7B34-4B16-970B-272FEFF9DAA6:01}


社長っあせる
キレイだけど  たぢまきっとエンジンルームを開ける事は絶対ないと思うのショック!


行きつけのミニ屋さんは ミニ好きの方々が集う場所
タケちゃんという方と仲良しになって 忘年会に誘われたので
来週旭川まで行ってきますっ得意げクラッカー