久しぶりに早めにお仕事を切り上げて
ずっと買いたいと思っていた邦画のBlu-rayを買いにビッグカメラさんに行きましたの

{BBD7B4A9-3E4F-41A3-B20E-E4BAECD11D71:01}


洋画に比べて邦画は品数が少ないんだなぁ…
映画好きのたぢまも劇場で観るのは圧倒的に洋画が多いもんなぁ
ハリウッド作品はお金のかけ方が半端ないから観ていて満足感が大きいのは確かなんだよね

ただ
最近邦画を見直していて
日本人的な情緒とか 間 とかは
見た目に派手さが無くても心に伝わるものが大きいんだな
と感じたのでガチに繰り返し観たいBlu-ray3本を捜査


30分かけて 欲しかった3本の中の2本を見つけ出しましたドキドキ


残る1本
号泣しながら繰り返し見た
男たちの大和
を探したんだけど見つからず 会計の際に在庫や取り寄せは可能かたずねてみた


取り寄せは可能なんですけど
Blu-rayじゃなくてDVDなんです…


悩んだあげく
取り寄せはやめにしてお会計

『少し前の作品ですもんね汗

分かってるけど欲しいんよ~っショック!あせる

諦めて
帰宅の為に駅に向かったら

{05CE0CB6-BCEA-44EC-8D42-A20AC9B18C39:01}


駅に必要以上の人だかり
何事かと思ったら JRが止まっていたのよっ  しかも全線あせる


仕方ない
こんな時こそここが時間潰しスポット
昨日も
火曜日にも来ていたトーテラさんに避難 カウンターでちびちび  飲み続いているのでちょっとだけねっにひひ


カウンターで向かい合わせに座る ちょ~ラブラブカップルさんを酒のつまみにしなから
ゆっくり出来ましたっクラッカー


今にもチュ~して合体するんじゃないかとハラハラしたよっ


ご馳走さまですっ
愛情抜き取らせていただきましたよっ
まだまだ蒼いなっ得意げ

たぢまもそろそろ帰るかなぁ
JRは動いたかなぁ~はてなマーク