シラー汗


…毎日毎日…


飲み歩いていてすみませんっクラッカー
だって
ずーっと忙しかったから 顔を出したい店がいっぱいあるんだもん

今日は
メルティングポットさんに顔出しっ

{13EA5217-9FCF-4D4C-9B6A-196627519C54:01}


ビールの付け合わせは
たこ焼き…









ではなく
コロッケでしたっ


ここの店は
150円  350円とリーズナブルでちまちま飲めるのと
お店が落ち着いた雰囲気でゆっくり飲めるところがお気に入り


昨日お邪魔していたトーテラフラットの姉妹店です


{F12C556C-CA63-40C8-BE78-53BE0CCB41AE:01}


薫製卵  150円


{A82CB249-2BF8-4CD1-A58A-337D41538C7A:01}


小さめピザ  350円

{00709466-632A-40D6-8788-E92B57E2335C:01}


厚岸産カキのガーリックバター焼きをチョイス


ビールがお好みのたぢまですが
入りたての北大生くんがワインのマナーをお勉強中だったので
面白いからワインをオーダーしてみましたっにひひ音譜




{6A099867-BDCA-49BA-8A03-30CC1795D14F:01}


顔まで緊張感に包まれている(笑)
かわいいぞっドキドキ


写メ写りはイマイチですが 向井理似のイケメンですよっ

ヒューラブラブ
ヒューラブラブ

火がついたら止まらない禁断の葡萄酒を頂いてしまったので


これを飲み干したら帰ろうかなぁ


{E43D822D-9886-4BBD-B025-8F956BFD2F16:01}


山梨県産の 無農薬 無濾過のワインだそうで  ジャパニーズワインはあまり飲まないんだけど フルーティでまろやかで美味しかったですっ

ラベルがいいよね得意げ

さぁ
明日もお仕事頑張るぞっグー