{B4BDD518-7E77-4D2E-AB8C-800B88E7076A:01}


やっと皮膚科から帰って来ました

札幌は紅葉が進んできた
綺麗やなぁ~



行列ができる皮膚科さん
診査まで1時間待ちは当たり前のご様子です みんな当たり前のように
待ち時間を何かで埋めているわ
軟骨を練り合わせてもらったので 調剤薬局でも待たされた


でも
皮膚の湿疹や炎症、あかぎれやひび割れに塗り薬効く軟骨と
口内炎用の軟骨を貰えて良かった


口内炎
ほっときゃ治るやろ
と放置プレイしていたら
2つ並んでいたのが合体してしまって 亀裂が走り、粘膜の奥の白い脂肪みたいなのが見えてきたから ビビっていたんだよね


何食べてもしみるし…
昨日のワサビ醤油はキツかった
今のたぢまに泗川の麻婆豆腐を進めてはいけません

疲れ果てていたので
ごはんを作る元気が無くて出前を頼むことにしました

{C51AD457-8091-4AE1-B263-255412E86266:01}


前のお部屋にいた時からお世話になっている 琴似のお店 究さん


ラーメン
そば
ハンバーグ定食を出前してくれますの


美味いっ‼️


やっぱり染みるなぁ~ショック!あせる