貧乏人の味方
激安スーパーにやって参りましたっプンプンDASH!


{8CDF8B62-F43A-4CF6-A24A-7B67BA9F8751:01}


買い出しは3週間ぶりや
最近 貧乏人に有難い配給の恩恵をいただいてばかりで
貰い物生活をしていたからなぁ

この店は
土日は決まってセールをしているので

{F85F54F6-60C2-411E-B0B7-A27E830D20DA:01}


ポイントもぎょうさん貯まりますっにひひ

しかし
敵の作戦にはまってはいけませんっ
敵は
セールとポイントアップを餌に
涼しいお財布から銭を抜き取る罠を仕掛けているのよっ

それでいつも食べきれないほど食材を買い込んで
傷んでしまって
食べ物の神さまごめんなさい
な事に陥るのよっプンプンあせる


今日の買い物は
おでん🍢の材料
ひき割り納豆
おうどん
ネギ
美味しい黄金のお水🍺
激安ペットボトル飲料

それ以外のモノは

見ざる🙈
聞かざる🙉
買わざる🙊
よっあせる


{0F566037-03CB-45CE-8BFF-EFEFC1EFDB3E:01}


大根  95円でゲット



{A7DA0C0D-1022-4869-90A3-A3E2A1DD2614:01}


材料
それぞれ65円でゲット‼️


おネギ  150円
ファンタも150円で購入っ‼️


{74FFDBFB-5604-4C14-B08B-336D1E931168:01}


購入したのはこれだけ
総額  2683円でしたっ得意げクラッカー


ビールが一番高級だった(笑)
お家じゃあまり飲まないようにしてるんだけどねっ


今日は
たぢま特製  鶏ガラベースの塩味おでんですっ得意げ