お家の近所に新しく出来たホルモン屋さんにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


{3838B65F-DC9B-42EB-A628-55839FDBBAA6:01}


小さなお店だけど
店長さんも
お店のスタッフさんも凄く感じが良くてとても良かったですっ

琴似はマンションとスーパーやドラックストアに飲み屋が隣接していて
交通の便もいいので
住む場所にここを選んで良かったっ

飲み屋さんも
チェーン店じゃなく個人経営のお店が多いので みせの方ともすぐに親しくなれる暖かさがチョイと下町風


飲み放題
2時間で終わりのところを
ガンガン飲みまくるたぢまたちの為に
時間延長サービスをしてくれましたっ得意げ

たぢまたちが可愛かったからねっドキドキ

ずっとたぢまの残業生活で会えてなかったので
積もる話もあり
酒も進み


酒に強いはずのおねえちゃんがあり得ないくらい酔っ払ってしまったので
たぢまがよちよち手を引いて列車までお見送りしてきましたっ

元気をもらえたよっ
おねえちゃんありがとうっ

今のたぢまの目標は
ご両親と小樽に住んでいるおねえちゃんが1人になったら
たぢまが所有する物件に住まわせることですっ


そしたら
保証人とかそういう面倒くさい事なく安心して住めるでしょ?

そして
将来たぢまが車イス生活になったら
車イスを押してもらっていろんなところに出没する予定よっ

(^ω^)