またしてもヘルペスくんが
たぢまの顔に取り憑いているので
面倒くさいけどご近所の皮膚科へ
マンションから続く回廊をよちよち歩いて3分位の駅横のタワービルにあるんす

前に来た時
11時位に来たら
1時間位お待ち頂きますが…汗

と言われ
診察して頂いたのが結局昼過ぎだった人気の皮膚科
会社近くのヤブ医者とは違って
キチンと診察してくれて
最新のお薬を処方して頂いたの

混んでるよねー
と思って
早めにお家を出てきたら既に人が並んでいましたっ

スゴイな

とりあえず並ぶ事30分
なかなか開かない病院……


変だな
9時半過ぎたのに…




よく見てみたら



診療時間が10時半からだった…ガックリ


あと1時間立って待つのぉ~叫びあせる

足腰が悪いたぢまにはとても無理っショック!あせる
頑張って並んでいたけど
とてもこれ以上立ち続けていられません
もう
顔じゅうに水ぶくれとウミが出てもいいから帰っちゃおうかなシラーはてなマーク