会社を早退して
やって参りましたのは

毎度おなじみ
背骨のカリスマ専門医  ドクター大原の勤める病院


実家の近くだから中心部から遠いのが難点なんだよなぁ~
トホホ

4時50分
予約時間に遅れに遅れて到着っ

(・_・ 三・_・)  レレレッ❓

ドクター待ちの患者さんがまだ数名

あと10分で診療時間が終わるのになぁ

どうやら
今日のドクターはめちゃくちゃ混み混み診療だったご様子
相変わらず
行列ができるお医者さんだこと


6時過ぎ
やっと診察にっ


たぢまのヤラれようを見て
ドクター閉口………むっ


きゃーっ叫びあせる


怖いっすっ  ドクターっあせる


いつも穏やかでウマが合うたぢまと冗談を交わすドクター大原がっ‼️


今日は


燃え尽きて抜け殻になっていたのですっ


…診療の合間に何時間もかかる難解な手術をしてるんだもんねぇ…

最近チョイイケ風にお洒落こいているけど
けっこう年寄りだしねっにひひ


しかも
電子カルテだからパソコンを打ち打ちしなきゃならないし…
今日なんか
パソコンに入力を拒否られて機械にキレかけていたぞっにひひ
他の患者さんの前ではそんなスキを見せないはずなに


病院のパソコン
かなり古い型だしねぇ
システムも古そうだしなぁ…

どうでも良さげな所を観察して余裕をこいているたぢまに
言う事を聞かないパソコンにイラだちながら必死にお薬を処方


ドクター大原


燃え尽きている所ありがとうございましたっキスマーク


そんなヤられている男ドクター大原の今日の診断
たぢまのコマネチが痛いのは
金属で固定している腰の下の大腿部の奥の関節がヤられている可能性があるなぁ~


だそうで




今以上強い薬は無いので……



治療方針は
















放置プレイですっクラッカー


安静が基本
無理がかからない程度にストレッチする


『…あまりムリし過ぎないでね…』


その言葉
たぢまには言ってもムダだという事を
たぢまの手術前からドクターは嫌というほど知っている…シラー汗


ドクター   馬の耳に念仏っす得意げ


あぁ…
コマネチの奥がイタい汗


ヤられ部分が徐々に局部に近づいて
ドクターは大変迷惑そうです音譜


どのくらい  チョメチョメに近づくか楽しみだことにひひ