先日たぢまが
みんな見てねと

指令を出した
義太ちゃんのテレビ出演


内容が義太ちゃんの胃にそぐわない編集がされていたことが分かりました

一回目の放送の後
病気の事だけじゃ無くってもっと
お仕事をしてるところをもっとオンエアして欲しかったって言ってたの

今回はそうならないように
打ち合わせをしっかり行ったハズなのに
打ち合わせとは違う編集だった

義太ちゃんは落ち込み
そして
憤っていました

あの温厚な義太ちゃんがっ‼︎
改めて番組見たけど
バッシングに心を痛めたタレントさんに
直前にメディアはメディア側に都合のいいように編集するから
と慰めるシーンがあったじゃないですか!
それを放送しておきながら
自分達が都合のいいように編集する会社

信じられない

たぢまの大切なお友達を傷つけやがって

もう
2度とあの番組は見ない事でしょう

前半部分の内容も
なんだか不快な内容だったし
見てくれたみなさん
ありがとう
そして
申し訳ございませんでした

m(_ _)m