食材が乏しくなったので
激安スーパーに買い出しに

ナス
かまぼこ
ネギ
うどん
納豆
牛乳
等々15品あまりを買い出ししまして
お会計

376円哉にひひ

えっえっ!?

会計がおかしい!?

ふっ…
貯まったポイントを使うという簡単なトリックを使ったんっすよ得意げクラッカー




ところで


たぢまの駐車場のお隣さんは

{2D8000D3-87F9-486F-BB66-C7CE1E95AC82:01}


こんな 泣く子も黙る高級外車に乗っていらっしゃいます
しかも巨大なワゴンに!!

この方
バックで停めるのが苦手なご様子で

{50703DF7-9902-4096-B47B-7CF7EDB4B74C:01}

いつもたぢま側にこう幅寄せしやがる…おっと…寄った停め方をされるので
買い物後の荷だしに困るんだよね

直接お目にかかる機会がなかなか無いので
いつも目をつぶっているんだけど

今日は明らかにこの写真より激しく侵略行為をしていたので

相手のドア側に寄せる
という
無言の抗議をしてまいりました

うんこちゃんが小さいからってなめんなよっパンチ!ドンッ