水曜日に突然決まった送別会
突然の開催にもかかわらずほぼ全員が参加
たぢまお馴染みのトーテラさんの普通席を無理矢理押さえて飲むわ飲むわ

たぢまはちょいと体調がよろしくなかったので
珍らしくノンアルで様子を見ていたんだけど
酒を飲む使用前 使用後の様子を見学するのもなかなか楽しかったっすにひひ

残念なのは
飲み放題だったのに身体が受け付けなくて全く飲めなかった事と

お店自慢の料理が出たのに
酒飲み体質の集団でパエリアちゃんが出てきた時には
もう料理はいいよ
みんな食わなくなっちゃったことかなぁ

仕事で遅れてきた新人君たちを待ちたいというワガママに席を延長してくれてありがとう

写メ

{FEEC5D40-1AF2-4B6A-811C-6D60CE5355F7:01}

これしか撮ってない汗

馴染の店で幹事

店にもみんなにも気を使い
くたくただぁ~

この店は秘密にしておきたかった(泣)

統括がお気に召してまた来ようと企んでいます

出入り禁止でお願いしますっ叫びあせるあせる
ここはたぢまのお店なので来ちゃダメっ!!