たぢま
たった今まで
全国的に活躍されていて

北海道のキャッチフレーズのデザインまでされている
めちゃくちゃ有名なデザイン家の先生とお会いしていたの

なんとっ


ご好意で
名刺のデザインをタダでしてくれる他


今後購入した物件をリフォームする際のお部屋のデザインからリフォーム業者のご紹介まで


お力添え頂く事になりましたっチョキ



先生とは
6月に小樽で講話を聴講して
感銘を受けて
名刺をお渡ししただけだったのに
(たぢまは相手から求められた時や感銘を受けた相手にしか名刺をお渡しいたしません)

突然
金曜日に先生からお電話を頂いていたの

なんでたぢまにっ!?
(・ω・;)三(;・ω・) !?

な 何か変な勧誘!?

ビビりましたが
たぢまの夢が叶って
会社を設立できた時には
名刺用に社名のデザインを頼めたらなぁ~

という野望を持っていたので

勇気を出してお会いしてみた



お話ししていたら
同じ感性の持ち主で

意気投合


たぢまにお電話下さったのは
クリエイターの直感でしょうか
もっとお話ししたかったと思って下さったようで

感性と感性が引き合ったんでしょうね
きっと



関係なさそうな題名にある



の話



また たぢまがたわごとを言っていると思ってスルーしながら聞いてくださいまし

途中で先生の携帯に
次のアポイントを知らせるアラームが鳴ったの










さっきアップした
朝に聴いた 謎のアラーム音だったのっショック!

何か意味があらーむ
と思っていたけど


こんな事もあるんだっ!!


信じない
見えない人にはバカな人と思われ
気持ち悪いやつ
イッちゃってる
と誤解もされて


こんな変なの
見えなくても
聞こえなくてもいい

って思っていたんだけど


へぇ~


やるじゃん 第6感



( ̄ω ̄)~♪