あぁ~
良く寝た~(=ω=)

…鏡の向こうに…


見覚えのない方が立っていらっしゃいます…汗


あっ
どうも…初めましててたぢまと申します
鏡のむこうのアナタ
どなたさまで…?


(∋ω∈)…?


『アタシハ…アナタヨ…タ…ヂ…マ♪』

あらっ
自分でしたかっ
それはっ
大変失礼致しました余りに見慣れないお顔だったもんであせる

昨日

(=ω=)

こんな感じの顔だったのに
今日は


(∋ω∈) ボヨヨ~ン


昨日
たっぷり寝たのにな

久々に
ゆっくり寝ましたドキドキ

4時半に目が覚めちゃったけど
まぁ
いんでないの~


昨日まで
忙しすぎて放置していた
お部屋のお片付けをしてから出よう


今日は
7時にお家を出ま~すっ

(∋ω∈)ノ~♪


メークを施しても


顔が変わらないなぁ

(∋皿∈) ニヤリッ♪