レストア中の新しい車ちゃん


虎 キチぞうくんの様子を見にきたら




140906_1122~01.jpg



うわぁ~っドキドキ


たぢまが指定した
フィアットUNOちゃんの黄色に変身っ音符



140906_1124~01.jpg


中まで
きちんと 虎色の黄色ドキドキ


今回
虎キチぞうくんを黄色にしたのには理由があって


今の愛車
うんこちゃんは 色が癒し系のグリーン


何度か事故にあっていて

ぶつかってきた車の運転手は決まってこう言うの


『気付きませんでした』
『街路樹と紛れて見えなかった』



140706_1133~01.jpg


地球に優しいアースカラーなのになぁ


よし
じゃあ
夏でも冬でも 朝でも夜でも
見えなかったなんて言われない 目立つ色にしてくれるわっパンチ!



阪神の球団色
黄色にしたのよっ


うん
可愛い
可愛いにひひ


これは下塗りで
あと2回塗りを入れて
仕上げに 透明色を2・3ど塗り重ねて艶をだすんだそうな


もうちょっとで出来上がるねっ


楽しみ~っ


(*^ω^*)ノ