あぁ~っパンチ!
今日は残業止めたっ!!
(;`Д´ノ)ノ~ポイッ!

早朝出勤してるのに
残業までしているのは
期末の追い込みと 次期の準備で忙しいからなんだけど

まぁ

人間っちゅ~のは
昨日が今日に変わるだけなのに
なぜ 区切りをつけたがるのでしょうか!?

おまけでたぢまは

おはようからお休みまで
(何かの会社のキャッチコピーやな)
会社に住み続ける
会社の主と化しています


いかんあせる


こんな生活していたら
仕事人間になって機械化生活にドツボるぞっ
そして
料理すんのが面倒になって 益々栄養失調になるぞよ汗


今日は
早く帰って
栄養をたくさんとって
ぐっすり寝よう


たぢまは仕事に見切りをつけて 札駅にゴ~

ε=ε=┏(`ω´)┛


すると
改札に入る手前で 小樽のお姉ちゃんからお電話


あぁ~あせる
き 今日かっショック!


明日は3時起きなんだけどなっあせる


しかし
そこは デパート勤務のお姉ちゃんには通用いたしません


だって
彼女は 小樽から札幌の早番シフトの日には
どんなにハードスケジュールでも 3時起きなんだもん


ひぇ~っショック!


刺身が食いたい


という
お姉ちゃんのリクエストにお応えしてお店をリサーチしていたんだけど


結局
いつもの店に行こう


と 歩いていたら
イケメンのお兄ちゃんが店のメニュー表片手に
一生懸命アプローチ


たぢまも 販売時代は同じように呼び込みしていたからなぁ
気持ち分かるぅ~


ナンパされてやってきた 宮崎県 日向市のなんちゃら牧場経営の居酒屋さん


地鶏が自家農場で飼育しているブランド鶏だとかで



140903_1937~01.jpg


じゃじゃ~んっ音符


栄養と 美味しい泡のたったお水を頂きましたっドキドキ


付け合わせのマヨネーズや柚子胡椒 自家製味噌ダレもめちゃくちゃ旨かった


いや
柚子胡椒がこんなに旨かったのはこの店が初めてだなぁ~


呼び込みしていたお兄ちゃん


きっと
アルバイトさんで 呼び込みしていたよねぇ
と話していたら


女のコの店員さんが
店長さんですよっ
って言っていたよ


店長自ら店の為に呼び込み

エライぞっ

さぁ
これからぐっすり寝て
明日は笑顔で3時起きよっドキドキ

モーニングセミナーだもんねにひひ