たぢまのお向かいの方


本日も朝からお菓子をボリボリ食いながら
ボスの悪口を言いまくる傍若無人ぶり


おまけに


『もう帰りたい~』
『仕事無い~』



愚だをこねる始末


上司は
隣に座りながらも何も言えないお粗末くん


これじゃ
新入社員君達に対する示しもつかないし

人として
社会人として


言っていいことと悪い事があるしょ


たぢまは黙々と仕事をしながら
何とか打開策を練ってみた


若輩者のたぢまが先輩格の傍若無人さんに注意を促すのは立場的に出来ないので


上司に毅然とした態度でたしなめて頂くべきだと





『会社内では仕事中の態度 言葉遣いを慎むようにはっきりダメな事はダメだと言って下さい
ここは仕事場であって自分の家じゃないし
けじめをつけるようにしてほしいんですよ』


それが不満なら
辞めれやパンチ!


たぢまは黙々と仕事に勤しみますが


彼女は確かに集計の達人かもしれない


けど


仕事の才能があるからと言って
何もかもが許されると思ったら大間違いですからねっ

(`皿´)o!