うんこちゃん


昨日
何が気にくわくてエンジンが作動しなかったのか


原因不明のまま


本日復活汗



140426_1347~01.jpg


エンジンが動かなくなった原因も
元に戻った原因も不明ですあせる


せっかく車屋さんにまで足を伸ばしたので
不動産屋砂糖くんにご挨拶に行ってきた

ちょっぴり問題のある貸借人の住む物件を監理してもらわなきゃならないからね汗


それに
インチキ不動産(株)を訴えるにあたって


契約・決済の時に電話をかけてくれていたので
証拠になるお電話で
ありがたやドキドキ
ありがたやドキドキ


そのお礼も兼ねてご挨拶にひひ


28日に貸借人さんから家賃が振り込まれるので
その様子も報告してくれるよにひひ


損害賠償請求については
弁護士先生と準備に入っているので詳しくは書けないけど


勝訴は間違いないと思うので
ちっとも心配はしておりません


キャリアがあって信頼できる弁護士先生とお知り合いで良かったドキドキ