リフォーム中のお部屋の不動産屋さん


今日さっそく連絡をしてくれて


『明日か明後日には書類を整えますので
契約出来ますよ~』
と言ってくれました


来週は…仕事がめちゃ忙しいんだよねあせる

『土日でも大丈夫ですよ~』


『…次の土日なら空いてるんだけどな…』


『あれ!?
土曜日例の別の部屋の契約じゃありませんでしたっけ!?
『何かね…売り主の方がルーズで1週間契約が先送りになっちゃったの汗


『あらら…汗


『何かねだらしなくてね
話が進まなくて汗
せっかくスケジュール空けていたのにあせる


『じゃ…ボク土曜日までに書類揃えますから土曜日いかがですか!?

『いいですね』


トントン拍子でリフォーム物件の方が先に納まりそうな流れですドキドキ


リフォームもどう仕上がるか楽しみっ音符