占いなんか信じないたぢま


だって


占いが当たっていたら
たぢまは月2・3度ペースで異性との出会いがあり
人生で2・3度プロポーズされ
2回は結婚しているはず


あり得ないじゃんそんなの


そんなたぢまですが

20代の頃
京都の占いの母と言われている有名な占い師の方に占って頂いた事があるの


その当時お付き合いしていた京都のお方が


『占って貰ったら相性最悪やった』
と言われたてかなり信じている様子だったのにぶちギレ


『アタシが占いを受けたら結果が違うかもしれへんやんパンチ!


殴り込み状態で占って貰ったんだけど


『彼はアナタの事を幸せにしてくれないよ』


と言われたの


まぁ
結果彼とはお別れしたんだけど
その占いで


『アナタは一生働く人だね』


と言われた


たぢまとしては


専業主婦になって旦那の稼ぎで遊んで暮らす


が目標だったので
占いなんか信じないよ~



思っていた事を思い出すわ汗


しかし


賃貸事業を始めたので
それも仕事と考えたら


一生働く



当たっているのかもしれんな汗


京都の母!!


アナタの占いは当たっている!!


…かもしれない


京都の母は
アナタは40過ぎた頃に仕事運が上昇しるよ
と言っていたので
大いに期待しちょりますドキドキ


実際
40過ぎて賃貸ビジネスに着手したしね

まぁ
最初の1・2年は
どんなもんかお試しよ
的にやってみて
軌道に乗りそうだったら本格的に経営の幅を増して行こうと思っているので
マイペースに貯蓄を貯めて


収入が安定したら規模は広げずに古くなった物件を新しいモノに買い換えて行こうかなと思っているんだけどね


リフォーム計画推進中の物件を紹介してくれた会社の方は

北大前の物件の売り出し情報もリサーチしていたようで

『いい物件を買われましたね』
と言うし
北大前の物件を紹介してくれた
不動産屋砂糖くんはリフォーム計画中の物件を見て

『地下鉄駅から徒歩1分なんてよく手に入れましたね』
と言ってくれていて

たぢまは
いい不動産物件を手にいれる運があるみたい


今のお家もたぢまには身分不相応な程立派なマンションで
駅から徒歩3分だしね

ビジネス運が上がりますようにキスマーク



42歳で男性との出会いがある言われてたんや
京都の母
期待してますっキスマーク