たぢまがちまちま資産を増やして運用しようと考えているのには理由があって


1つは
親との確執
母は姉や兄には様々な施しをしていなから
たぢまは無視され続けて来たので
親に頼らず資産をを稼ごうと思ったの


それで
ミニ株から運用を始めたの
ちまちまだけどそれなり気貯まったのでけっこう儲かってるよ


あとは
腰の不調だね
ヘルニアにはいろんな段階があるんだけど
たぢまの場合
椎間板はもう使い物にならなかったので切除しました


つまり
背骨の関節が1個無いの
だましだまし生活をしているけどこね先何年働き続けていけるか不安です


だから
浮き沈みの激しい株式じゃなく
物件の運用を考えたの


父ちゃんが死んじゃった時
稼ぎ頭がいなくなって大変だったけど
アパートを建ててくれていたので
何とか生活をしていけた


アパートだと
木造だから痛みやすく物件のメンテナンスなどにけっこうお金がかかるんだよね


マンションならメンテナンスはマンションの組合がしてくれるし


古くなったら売って新しい物件に乗り換えることも出来なる

場所は地下鉄 大学そばの
賃貸需要が多い物件を選んだよにひひ


前のオーナーさんがリフォームしてくれていたのでピカピカです音符

地価も上がっているみたいだから掘り出し物件だったな


月曜日に本契約に行きます

楽しみ~っドキドキ