昨日

夜9時まで販促物の配分を調整しておりましたの


今日はプロジェクトの為の資料作りやっパンチ!



思っていたら
プロジェクトのリーダーが

『部長に見せたら不可だった』


と言うので


『えぇ~っあせる
これ以上どう調整しろっちゅうのさっショック!


嘆きながら
実績を集計しなおして再調整…


…って…


昨夜の原案も
練りに練って調整したモノだったので
調整のしようがございません


2時過ぎ


これ以上調整のしようがないじゃん


という結論に達したたぢまは
不可を出したお隣のシマの無責任企画部長に

『昨日出した原案は
各店の実績に基づいて配分したモノだったのでこれ以上調整のしようがないんですけど
具体的に何がよろしく無かったんでしょうかね汗


交渉しに行きました

『実績に基づいて作ってんの!?
『ええ
そうご報告してますよね』
『どうやって調整したの』
『だから構成比を出して実績の大きな店舗には多く
残念な店にはそれなりに配分してますよね』
『…』
『この原案でいいとたぢまは思うのですが…不可の根拠は!?
『いや…構成比配分してるなら不可じゃないよ』


アンタの根拠ない不可の言葉に
たぢまは半日ない知恵を振り絞っていたんだけど!!


『あの…
不可だとおっしゃるからたぢまは朝から今まで何十種類もある販促物を一品ずつ調整していたんですけど
それは必要無かったって事ですか!?
『そうだね』


ぶちギレっパンチ!!!


『じゃ
原案通り流して下さいパンチ!


たぢま


他にもせなアカン事がいっぱいあったのにっあせる


バカヤロ~パンチ!