1年間で劇太りとダイエットを繰り返し
ウエストサイズの定まらないたぢま


会社に来て行くスーツを3着とっかえひっかえしながら着まわししています汗


インナーはそれなりに変えているし
毎日同じ服じゃないからいいかなって感じ


最近更に痩せまして
パンツがブカブカになってきたので
新しいスーツを新調しました


今着ているのの色違いだけどね


ウエストがワンサイズダウンしたぞドキドキ


明日から4着の着まわしでレパートリーが増えたな


と言いたいところだけど
いつも黒かグレーなのであんまし代わり映えしないなぁ


また太っちゃうかもしれないから大きいサイズのパンツも取っておこう汗


体型が変わると服が大変だあせる