プレゼントを買いに
大通まで行って来ました
雪まつりの真っ只中交通規制でいつもの道が閉鎖されていたショック!あせる

祭シーズンはこれだから嫌だぜ
吹雪の中曲がれる道を探していたら 道案内してくれるガードマンがいたので素直に車を寄せたら




…お巡りだった…汗


『今の道右折禁止なんです』
『アンタが誘導したから来たやんパンチ!
『いや…禁止ですから』


そう
お巡り軍団は間違って曲がる車をお縄にするために張っていたのだ!!

『なら誘導せんと曲がれないって合図で教えりゃいいやんパンチ!
『警察にそんな義務はありません!!


義務の問題じゃなくモラルの問題だとたぢまは思うぞパンチ!


ゴールド免許まであと一歩だったのにっ

くそ~パンチ!