たぢまのマンション
只今契約車で満車状態なので お隣のビルを借りています


!!


契約車用の階は決まっているけど場所は自由な所に停めろというのね


しかも
来客車も侵入してきて
土日なんか停めろ場所が無いのよ


契約車が停めれないってどういうことさパンチ!


本日
ついにぶちギレたたぢま
ビルの管理室に殴り込み


どういう事さ
管理方法が変なんじゃないのっパンチ!
契約車以外を入れるなっ!!


すると
管理人のおっちゃんは悪びれる様子もなく


『じゃあ
会社に電話しますから
そのように申し上げて下さい』


筋が違うだろうっパンチ!!!


もちろん異義申し立てはしたけどさ!!


お詫びの一言もない態度に益々怒りが倍増したたぢまでしたパンチ!