腰の手術で入院していた時に書いていたマンガ日記を読み返しております



たぢま はる の うんちく日記-131011_0815~01.jpg



ベットに横になりながら書いていたんだよなぁ
懐かしい~


文字で書いたら絶対読み返さないと思ってマンガにしたんだよ
よくちまちま書いたもんだ


読み返してみると


手術前に浣腸したらうんこたれながら貧血で倒れたり


手術直後下痢と頻尿で苦しんだり


腰の具合も限界まで放置していたのからめちゃくちゃ悪かった事を思い出したよ汗


手術で椎間板を取ってしまったから
金属で背骨を支えていて
運動制限があるから不便だけど



あの時の痛さを考えたら



今は全然マシだなぁ~


手術してもらって良かった


ドクター大原に感謝しなきゃ




たぢま はる の うんちく日記-090814_1535~01_Ed.jpg


ありがと
ドクター大原っ音符