本社
本社からテスターが入荷致しましたの


実は


先月店別に配送する予定だったんだけど


入荷が遅れておりましてあせる
明日までに何とかお店に届けたかったのね


いつもは配送業者に委託しているんだけど
それには作業日が1日のタイムラグが発生するので
人海戦術で自分達で打ち込みをしましたの
店ごとに送り込むテスターの種類が違うのでけっこう大変な作業だったわあせる


そしたら


最後の方で


テスターの帳尻が合わなくなって
どう考えても余っているモノと
足りないモノがあることが発覚ショック!!!


えぇ~っ!?


あり得なくない!?



テスターの予備などございません


しかも


余ったって事は 入れ忘れている店があるって事だよね汗


どうしよう…汗










思案したあげく






荷物を開けて確認する事に


みんなで
一度梱包した荷物を全て



そ~っと開封致しましたっショック!あせる


やっぱり入れ間違いがあって
結局見つかったんだけど


作業責任者だったたぢまとしては
かなり焦ったわあせる



そ~っと開けた荷物はモチロン何事も無かったように梱包いたしましたにひひあせる


あぁ 見つかって良かったあせる