飲み屋で知らない人から声かけられたことある?ブログネタ:飲み屋で知らない人から声かけられたことある? 参加中

私はある




朝起きたら
突然ももちゃんが サカリに突入していた



サカリが始まる前に避妊手術しなきゃならなかったんだけどな汗





今週は
一度もいつものお店に飲みに行っていないたぢま


仕事帰りに寄る店
トーテラフラット

カジュアルなスペインバー
カウンターには常連客が絶えません


そんな中から
カウンター友達が出来るんだけど


元々は 一人でゆっくり飲みに通っていたんだよ


飲みに行った店で知らない人とお話しするなんて
昔は考えてもいなかったわ(笑)


いつの間にか仲間が増えて行ったんだけど
お互いの素性はあまり存じ上げておりません


そんな仲間も気軽でいいもんだよ~