いよいよ

3月も終わりますねぇ



会社は年度末 今日は わらわら部長の送別会ですへら師

彼は

仙台に異動します



その前に たぢまに 行っていた仕事を引き継ぎする約束になっちょります(ノ・ω・)ノ右矢印パソコン右矢印ヾ(・ω・)



パソコンワークがちょいと苦手で


『僕…ちょっとよく分かんないんだけど…』


口癖のわらわらくん

たぢまに

きちんと仕事を引き継げるでしょうかっはてなマーク



個人的に 楽しみだにひひ

これで

ちゃんとお仕事できるじょ~ん登場

今までは

ひたすらデータを抽出して

資料をつくるお勉強をしていたので 

実は

働いているようで 働いていなかった たぢまピクピク・・・まぁ…

リハビリ出勤中は

無聊報酬だから それが自分にできることだったんだけどね

きょうから

ばりっと ぽりっと さくさくと

お仕事しま~す得意げやっと働けるぜグー

みんなも

働け~いっルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン