おはようです 札幌は晴れ快晴だよ~晴れ

…しっかし…寒いっすブルブル...いつになったら暖かくなるんじゃ~雪

しかし

3月だから春もの着たいしなぁ~ワンピース…う~ん…

今日は

春服の下に ワイルドババで ババシャツファッションに致しますわキスマーク




今日は朝から快腸でして 出た!自分でもびっくりするような 巨大な

うんちあたふたフン を 出産したので


……soro~ri…そ~っと…体重測定…そ~っと…はぁ?!!!

ガクリ……世の中うまくいかないものね…あせる


会社は

ついに年度末…ぎりぎり…ぎりぎり…カウントダウンで きりきり舞い1990

事業改変もあり

組織ががらっと変わります



小売店担当部署で内勤しながら

デパートの(店頭にいない)店員さん…むっ はてなマーク

という

自分でもよく分からん立場の たぢま

この    ルンルンルンルンルンルン

会社の 改変に伴うドタバタにのって 人間コウモリ状態で 美味いこと仕事の隙間に挟まって生き残ってゆこうと思います登場




デパートの上司には…期待できません…悪いけどヤレヤレ・・・

上司なら

部下が働きやすい環境を整えてくれないと…ねっ外モバ

上司のみなさん

頑張ってくれいっパンチ!

そして

全ての働くもなさんっピストル 働くからには しっかり働きましょうキメ

学生のみなさんは

お勉強 頑張るのよっキスマーク



頑張った分だけ 自分が成長できるのよっ登場あたふた

今日も 元気全開でっ(・ω・)ノ