お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 





UNIQLOに行ってきました。

目的はワンピースのキッズTシャツ👕







2枚購入したのですが、
1枚目はUTAの。


表とバックプリントがかわいいドキドキ

















あとはメンバー全員のやつニコニコ






どっちとも娘が選んでました気づき

 




私たちはお昼すぎに買いに行きましたが、ワンピースのTシャツコーナーをみているとひっきりなしに子どもたちが購入していってました気づき



現代っ子にもワンピース大人気ドキドキ





うちの娘は第一話から見始めましたが、


(一気に10年分みた↓)
今の子はどのくらいあらすじを知ってるんでしょうかね爆笑


アニメは30年くらいやってますもんね驚き






我が家は昨日、エースの生い立ちを知って娘と2人で




\うそーーーーー

マジでーーーーー/

 






って大盛りあがりでした(毎日が平和そのもの)


 



 

 



 

 



 

 









\沖縄旅行。台風接近中凝視顔用にはこれを追加で買って準備万端ドキドキ




\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

初回限定お得情報を見てみる▶▶

 






お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…