お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 




ワンピース、今ハマってます。




先週の
とある日、片付けをしてきましたチョキ






倉庫①の片付けは並行して少しずつやってはいたんですが、家の中が一段落したので今回はこの倉庫を重点的にやりました。







箪笥何個あるんやネガティブ

こっちに3つ


こっちに2つ。この箪笥、ひとつは人に譲るやつですニコニコはよ持ってってや〜。




左側の1番手前の箪笥






前回こちらを破棄しました。







ここらへんのものもどうにかしないとですネガティブ




ここらへんは少しはマシになったけどまだすごい。






さてまずはこちらの箪笥から。





布団!

ふとん!

fu!to!n!




下の段…




案の定カビだらけ無気力





このくらい残すんだそうですー無気力





弟の鯉のぼりでてきました。
ガチ鯉のぼり揚げてる家、最近はみなくなりましたね。時代ですねカブト




ほんと暑いしぜんっぜん進みませんでした…ネガティブ





左の箪笥には座布団が。
これは法事で使ってるやつなので家の中で管理することにして場所移動しました。









わーい拍手空っぽになったニコニコ








左の箪笥、破棄しましたにっこり






あーーーー、もうちょい。









冷蔵庫の位置などずらして。あーもう少し。





やっっっっっと片付きました。





ご覧ください。







\before/







\after/








見違えた〜。





ほんとに。
ほんとに大変でした凝視





不用品はリサイクルショップで引き取ってもらえるものはダダで引き取ってもらってますチョキ




うちの実家の地域のゴミ袋、45リットルサイズ、10枚1000円なんですよ驚き



ゴミ捨てにもお金かかるでしょ。だからゴミで捨てるよりも無料でいいから引き取ってもらいたい。











次は夏休み期間中に倉庫②を頑張ります炎





実家のお片付け。ほんとに…ほんとにやるなら早目がいいです。

一緒に頑張りましょうネガティブ







\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UVケアしながら美肌を目指してみる▶▶

 (※定期縛りなしドキドキ数量変更などもネットでできるから忙しい人も安心キラキラ)











お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…